サークル情報


2016年 イベント参加致します!
▼極・東方神居祭5
bana-10

2016年8月27・28日(日)開催
スペース:「未確定
新作クリアファイル持って行きます!
pixiv1←2016.8.1更新
cirms1←2015.11.29更新




▼東方ざふぇすた第十六幕

2016年6月12日(日)開催
スペース:「魔理沙1.2

pixiv1←2016.2.27更新
cirms1←2015.11.29更新




▼おでかけライブin札幌131
2016年3月21日(祝)開催
スペース:「E-07
新作は三月精缶バッジです。
pixiv1←2016.2.27更新
cirms1←2015.11.29更新




▼艦これtheフェスタ5 & 東方ざふぇすた第十五幕

2016年2月16日(日)開催
スペース:「戦艦-9,10
新作は「伊19」のクリアファイルです。
pixiv1←2016.1.29更新
cirms1←2015.11.29更新




▼東方ざふぇすた第十四幕

2015年11月29日(日)開催
スペース:「魔理沙-1,2
(新作)ないです。
pixiv1←2015.11.1更新
cirms1←2015.11.29更新




▼極・東方神居祭3
bana-10

2015年8月30日(日)開催
スペース:「え-13,14
小樽開催!!!小樽大好き!!!!
pixiv1←2015.8.3更新
cirms1←2015.8.26更新




▼東方ざふぇすた第十三幕

2015年6月14日(日)開催
スペース:「魔理沙‐1
新作クリアファイルは「うどんげ」です!
pixiv1←2015.5.15更新
cirms1←2015.6.21更新






▼極東方神居祭2
bana-10
2015年2月8日(日)開催
スペース:「お‐09
2015年一発目のイベントは神居祭!! 宜しくお願いします!
pixiv1←2015.2.1更新
cirms1←2015.2.7更新





2014年9月 イベント参加致します!
▼東方伊勢物語
bana-10
2014年9月21日(日)開催
スペース:「語‐05
今度は三重県にぶっ飛んで行きますよ! 御楽しみに!
pixiv1←2014.9.14更新
cirms1←2014.9.13更新





2014年8月 イベント参加致します!
▼極・東方神居祭
bana-10
2014年8月31日(日)開催
スペース:「き‐07
夏コミ終えて道内イベントに帰ってきました!宜しくお願いします!
やっぱり道内が一番肌に合ってます(気温的に
pixiv1←2014.8.3更新
cirms1←2014.6.18更新





2014年8月 イベント参加致します!
▼コミックマーケット(C86)

2014年8月14〜16日(金土日)開催
スペース:「二日目 東チ−33a
cmkcc
初のコミケ参加となります!
若輩者ですが何卒宜しくお願い致します!
pixiv1←2014.8.3更新
cirms1←2014.6.18更新





  こちらの方にイベント申し込み時に随時情報を掲載していきます。
  宜しくお願い申し上げます。

新着イラスト:目と体の保養

保養 1月8日で30歳の誕生日となりました!

完全にオッサンの仲間入りなんやなって…悲しいかな…


体は20代後半と比べて絞まりましたが、心が折れやすくなったようです。

唯一の精神保養手段である「絵を描く」という事も毎日の遅くまでの残業と休日出勤と疲労で頻度が下がっております。
一番脂が乗ると言われる30代で初っ端から心が死んでるとかこの先これもうわかんねぇな…

自分の誕生日に向けてのイラストなのにこんな時期に投稿とか頭丘people!?
まぁ、実は誕生日に間に合ってたんですけど、描き直したんです…^^;仕方ないね(レ)

オッサンとなりましたが、今後とも宜しくお願い致します。

ピクシブにも絵をあげてますのでそちらもご覧になってみてください。宜しくお願い致します。

ブログ「赤兎馬に乗りて」9周年記念!オリジナル狐娘:小桃「境界」

境界 2016年10月30日にブログ「赤兎馬に乗りて」が9周年を達成致しましたので恒例の記念イラスト!

いつも訪問頂きまして誠に有難うございます!

ブログは2007年10月30日から始まったブログは現在でも営業中!
あれからもう9年が経つんですねぇ…
最近は仕事の関係上ブログの記事の数が大幅に減ってはおります…

そんな日々の他愛もない妄言を書き散らしたブログはページの左側にある「ぶろぐ」からINできますので自己責任でどうぞ。

寒さも徐々に厳しくなってくる季節となりました。
ここ北海道では雪が降り、路面凍結に怯える日々を過ごしております。
インフルエンザで仕事を休んでいる人もちらほら発生していますので体調管理には十分にお気をつけください。

それでは今後とも当ブログ「赤兎馬に乗りて」を宜しくお願い致します。


最新製品情報:八雲藍クリアファイル「夏!水着!八雲藍!」

八雲藍
2016年8月28日新作
『八雲藍クリアファイル』


8月26日小樽で開催の「極・東方神居祭5」への新作です。

半年振りのクリアファイル新作となります!

今年の夏も八雲藍で決まり!
青い空が似合います。

今年の夏の神居祭も小樽で開催!嬉しいなぁ!
住んでる場所からは遠いですけど小樽の街は好きなので是非参加させて頂きます。

北海道はお盆が過ぎれば「秋」
日程としてはお盆が過ぎている時期なので少しは涼しいイベントになっててほしいです…^^;

もう暑いのは懲りごりですぞ。


予備スペース

■赤兎馬に乗りて‐本陣‐■

inserted by FC2 system